人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新しないと写真が溜っていく……
溜るだけぢゃなく鮮度も落ちていくよね。
でも気にしないで貼っていくさ。
先月末だけど初氷の写真。
更新しないと写真が溜っていく……_d0068410_1453863.jpg

薄氷の儚さがステキ。でも見納めだね〜。
真冬の氷は白く分厚いさ。あれって、水中の空気ごと凍ってしまうから?
急速冷凍?ブルブル……。
更新しないと写真が溜っていく……_d0068410_1455917.jpg

冬囲い用品を買いに某ホームセンターに行ったらネコちゃんがいました。可愛い♪
数日後に行ったらまだいた……迷子なのかな〜?
更新しないと写真が溜っていく……_d0068410_224256.jpg

でね、でね!人懐っこいの〜!なかなかの美人さん猫で声は素晴しいダミ声。
そのギャップにメロメロ〜。
更新しないと写真が溜っていく……_d0068410_23816.jpg


本日一番の恥ずかしい写真。
更新しないと写真が溜っていく……_d0068410_2152314.jpg

全然描き込みが足りないまま市内の文化祭に出しましたァ。
あとで描き込も〜っと。
ちなみにこの絵の萌えポイントは「乳首」ね。 妙に力入ってるでしょ?(笑)



そうそう、昨日やっとタイヤ交換してきました。
予約入れたらタイヤ交換が殺到しているため1週間待たされました。
初雪降ったしね……。

さ、「きくちよ日記」も更新しよ〜っと。
by 05-sakura | 2006-11-23 03:03 | さくら日記


<< お待たせにゃ〜 日程表は必要 >>