人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっぷり
更新しまっせ!

ちゃんと、ここ(下)までスクロールしてくれた?見てくれてる?
まるで嫌がらせのような更新であります。


秋です。もみぢがかわいいです。
たっぷり_d0068410_117393.jpg


まず。
上の子が昨日修学旅行に行きました。27日に帰って来ます。
よい思い出がたくさん出来ればいいなと思います。
えっと、日程表をもらうのを忘れました。
帰ってくる日時だけは聞いていたから、ま、いっか〜。


ハロウィン
今月の初めまたカボチャのランタンを作りました。
念願の絵とか絵とか文字を彫りました。

レヂを打ながら接客しながらぢゃ傑作は生まれない!って事で持ち帰って作りました。
たっぷり_d0068410_123455.jpg


点灯〜!!
灯がともるのを初めて見たです!感激!
たっぷり_d0068410_1251342.jpg

たっぷり_d0068410_142618.jpg


文字がきれいに浮かび上がってるでしょうか?なぜ彫りづらい筆記体にしたのか疑問。
来年はブロック体の大文字だな。
たっぷり_d0068410_133891.jpg


一番のお気に入り。素晴しい!闇に映える!美しい!上手いね、あたし!(出た)たっぷり_d0068410_146811.jpg



秋です2。水面に写る木立と落ち葉。
たっぷり_d0068410_1531787.jpg

『一生懸命生えているさ!』って様子に心を打たれました。
たっぷり_d0068410_1591269.jpg

空の青ともみぢの赤。なんとも美しい!
たっぷり_d0068410_234577.jpg



たっぷり_d0068410_292723.jpg

by 05-sakura | 2006-10-26 02:12 | さくら日記


<< お楽しみ コロコロで >>