人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハスカップジャム
ちょっと甘かったけど、美味しくできました! って、いつの話よ!?
ハスカップジャム_d0068410_174466.jpg

パンにつけるより、ヨーグルトと一緒にいただくのが一番美味しいです。
「そばちょこ」に入れると何でも美味しそうに見えるのはナゼ!?


8月ですね〜。
いや〜なんていうか、更新もここまでサボれば気持ちいいっすね!(開き直り?)

ネットどころかパソも触ってない日々が続いてました〜。
あれれ?メールチェックも7月7日からして無かったようです。忘れてたんだね〜。
未読メールが289通だって。ほとんどメルマガだよ〜。うぅ〜削除も面倒っちいです。
多分そのまま放置だね……。

更新だけでもまめにしなきゃ〜〜〜。
by 05-sakura | 2006-08-02 23:00 | さくら日記


<< お仕立て中〜 待ち合わせに遅刻した日 >>