人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには更新
ネコだけどマウス。ふかふかなマウスはいかがにゃ〜。
たまには更新_d0068410_23525991.jpg


開けたてのご飯はうまいにゃ!
たまには更新_d0068410_2354224.jpg


ひぃぃぃ〜〜! いたずらすると舌抜かれちゃうにゃ……。
たまには更新_d0068410_23533575.jpg

えっと、舌抜いてません。おやつの取り合いしてました。

すっかり御無沙汰な『たまにはネコ缶』
先程「更新が遅いようだけど……」というメールも頂いてしまいました。
モデムが2階に行ったきり戻って来ないので「ま、いっか〜」などとのんびりしてました。ごめんちゃい。
我が家は複数のパソで同時にネットができません。ひたすらモデム待ちさ〜。

by 05-sakura | 2005-11-21 00:13 | きくちよ日記


<< 鳥ぃぃぃぃ!!!! 浴室は温かいにゃ >>