人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旭山ふたたび・・・
昨日(9日)、またまた旭山動物園に行ってきました。台風一過でいい天気!!

子ザルさんがとてもかわいかったです。
旭山ふたたび・・・_d0068410_13291855.jpg



ねぇねぇ、ヤマアラシの耳って人間の耳みたいだったさ!
いや、あれはもう人間の耳だね!まんま!
このヤマアラシ君ってさ、カメラを向けると興味深々なのか怒っているのか
寄ってくるの!!!
こ、怖くて耳の写真なんて無理!ブレブレな写真しか撮れませんでした。
興味のある人は動物図鑑か実物を見てみてね〜。絶対人間の耳だから!


★飼育員さんと仲良しサルさんは「くもざる」さん。只今チーズをおねだり中。
今夏オープンしたばかりの『くもざる・かぴばら館』は異種同居。
なにやらここのボスザルはカピバラにちょっかい出して、その毒牙(毒ないです)に
かかり天国に召されたそうな・・・。
恐るべし巨大ネズミ。


電器屋、まだ直しに来てねーでございます。昨日旭川の帰りに店に寄ったら
「今日は忙しかったからまだ直してない」だって。「明日の午前中には必ず行く」だとさ。
結構ムカムカしました。
あ、いま来ました。玄関チャイムも鳴らさずいきなりドア開けてます。
へー、ここの町って2時半はまだ午前中なんだ。知らなかったよ。

あらあら。なんかさ、BSが写らないんだってさ〜。もちろん直してもらうよ。
旭山ふたたび・・・_d0068410_15333931.jpg
修理終わりました(3:10)。BSもバッチシ写りました!!
アンテナの根元で接触不良を起していたようです。

あれっ!?もしかして我が家のBSってさ随分前から写らなくなってたよね??
「おとといまで写ってた」とか言い張っちゃったよ〜。
ま、いっか。
以上、修理費はサービスでした〜。
by 05-sakura | 2005-09-10 14:38 | さくら日記


<< きくちゃんの日常 台風が過ぎて >>