人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月たちました
ラブリ〜なきくちゃんを紹介して1ヶ月。
と、同時に怪我をして1ヶ月。
医者に治るまで1ヶ月かかるよと言われて1ヶ月(しつこい)


6月1日、きくちゃんに狩られ怪我した足。
窓の外に野良猫を見つけたきくちゃんは
興奮状態で私に襲いかかってきました。(とばっちり)
それはあまりにも突然な事で逃げる暇もありません(やられっぱなし)
1ヶ月たちました_d0068410_1235292.jpg
1ヶ月たちました_d0068410_1255747.jpg

きくちゃんの可愛い前足はみせかけ。破壊力は野獣同然。
この後、足はパンパンに腫上がり(写真はまだ腫れる前ね)激痛で歩くことも困難でしたね・・・(遠い目)


1ヶ月たちました_d0068410_1245579.jpg
結局、病院のお世話になりました〜。
内出血で足の甲までブヨブヨしてました。やん!
ほんと、痛みと内出血が引くのに1ヶ月。医者の見立て通りでしたね。
やるな医者!





2年前にも狩られてます。足ね。
『引っ掻き傷』と『噛み付き傷』と『満足げなきくちゃん』
1ヶ月たちました_d0068410_1241719.jpg
傷はこの時の方がひどかったけど病院に行く程でもなかったです。
傷口から変な汁出てたけどね。
見た目ぢゃないですね、傷って。動物飼っている人は気を付けてね。
あれ?もしかして、うちだけ?こんな傷だらけになるのって・・・(不安)




また野獣化するかも・・・
1ヶ月たちました_d0068410_1372629.jpg

1ヶ月たちました_d0068410_1351813.gif
by 05-sakura | 2005-07-03 03:25 | さくら日記


<< シャンプー(その1) 夢中 >>