ネイルサロン
d0068410_2333143.jpg

ピカピカにしてもらいました。

色は茶系というかブラウン系をオーダー!

サロンの人いわく

「ブラウン系の注文は初めてです!」と驚いていました。

ブラウンカッコイいぢゃん!

実はサロンの人もブラウン好きだった(笑)

やっと来たブラウンの注文に嬉しそうに爪を磨いてました。



今朝気づいたんですけど

ケータイからここに書き込めばあんな苦労しなくて済んだぢゃんって。
[PR]
# by 05-sakura | 2010-03-04 23:33
薔薇、キク、桃、ガーベラ、菜の花



激しくお久しぶりです。きくちゃんは毎日フルパワーです。


なんかね、ここの更新が無いと変な心配かけるのでは…とか思ったりしてね

だって、きくちゃん高齢だから…  


きくちゃん元気で~す!
と、いうことで今年もよろしくお願いします。




Macがついに周辺機器に対応できずネット出来なくなりました。やん!(OS古っ)

ただ今、窓さんと格闘しながら更新中~。手ごわいぜ!

まず文字変換にてまどり…

アルファベットを大文字にするのが分からず…(‘えむ’で変換したよ/笑)
で、そのあといろいろいじってたらずっと大文字になったよ!

そしてケータイからメール(笑)で送った画像の保存方法が分からず!
ってか保存するとなんでJPGじゃなくなるの??…(あの、小文字に戻すのどうすればいい?)

もぉ画像の保存やめて受信ボックスの画像をそのまま使っちゃえー!!って感じだね。

プレビューボタン何度押しても画面出てこないし…って思ったら下に入ってた!


ふぅ~。戦っているでしょ?突っ込み所満載でしょ?


きっとバカだな~とか思ってるでしょ? 


本人大真面目です!



で!問題はちゃんと画像アップ出来ているかですよ。
じゃないとタイトルが意味不明になってしまう。

念のため画像の説明すると薔薇とカスミソウとガーベラが、桃と菜の花が花瓶に入ってます。そこに
きくちゃんが写ってます。素敵な写真だ~。
[PR]
# by 05-sakura | 2010-03-01 23:58 | さくら日記
半年ぶりな更新
久しぶりの更新です。
多分誰も気付いていないだろうな的更新です

ってか酔っぱらいでし。

ゲロしてきていいですか???すっげーゲロしたい…。

今70代のお年寄りと飲んで2次回はカラオケして帰宅しました。
お年寄りの前でアニソン歌ってごめんなさい。でもね今回は気を使って
都はるみとかテレサテンとか美空ひばりを歌いましたよ!

前回なんかエヴェンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』とか歌ってしまいましたからね。
ちょっと反省はしないけど気は使いました。


酔っぱらいのなりの気配り。

ゲロしたいな…。


あ!きくちゃんは元気ですよ!
またお外とバトルして耳と肉球から流血してましたが、すごく元気です。
あとで(今年中に)ラブリ〜な写真をアップします。



酔っぱらっててもにキーボードって普通に打てるもんなんですね。
不思議。

ゲロしたい…。

今月は忘年会の季節。暴飲暴食暴歌には気を付け魔性…ぢゃねぇよ!気を付けましょうぉぉぉ!!!
[PR]
# by 05-sakura | 2009-12-17 00:46 | さくら日記
4ヶ月ぶりっ!の更新
えっと、

お父さん…

お誕生日おめでとう!!
 ↑デカっっっ!

きくちゃんからプレゼント贈呈ェェ!! 良かったね、お父さん!
d0068410_3425271.jpg

果てしなくウソっぽいプレゼントですが、これにてお祝い終了〜。
プレゼントはウソっぽくても家族全員『おめでとう』の気持ちは本物だからね、お父さん!


完璧なフォローだぜ!


下の写真は2月にアップしようと編集途中だったもの。
せっかくなので使います。
ホタテの違いです。ぢゃなくって!『ホタテの稚貝』です。
この春ハマった食べ物。
ダシがしっかり利いた味噌汁もいいですが「酒蒸しも美味しい」とお店の人が教えてくれたので
早速作って食べました!
したっけ!(←「そうしたら」の意味)
あらヤダ!ホタテだわ!って言うかホタテに勝るとも劣らない!みたいな?
ってホタテなんですけどね(笑)
ちょっと驚く程美味しかったです!!

安いし美味しいし手間かからないし最高です!
d0068410_3435129.jpg


手間かからないって、何かに手間をかけようって気持ちあるのかな、あたし。ふと思ったよ…。




無い無い…(byきくちよ)
d0068410_3442857.jpg



[PR]
# by 05-sakura | 2009-06-03 23:47 | きくちよ日記
ぎりぎり魔に逢った(←こんな変換かい/汗)
バレンタインにアップ、魔に逢った…

ぎりぎりで間に合いました〜〜。
d0068410_013731.jpg

あれれ『今日は』って言葉がダブってる!画像だからもう直せないよぉぉぉ!!
どんだけ慌ててるんだ、あたし!
と、まぁこんな感じでいつもの毛のグルグル模様をハートマークにして
バレンタイン仕様のきくちゃんでぇす。




先週から今週の中頃まで風邪でヒドい目に遇いましたぜ。ゴホゴホ
d0068410_035564.jpg

しかも先週は大雪…。頑張って雪掻きしたものの頑張れたのは気持ちだけ。
身体は頑張れなかったようです。寝込みました。
それでも容赦なく降り続く雪。
子どもが代りに雪掻き頑張っていました。
[PR]
# by 05-sakura | 2009-02-14 23:57