<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
神楽坂
d0068410_158916.jpg

神楽坂紀の善

ここの小豆や寒天が好きです。
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-30 15:08
上野
d0068410_13302013.jpg

東京、涼しいです。
ちぃ!
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-29 13:30
仙台空港
d0068410_9212987.jpg

真ん中に写っているの七夕だから!

今日の仙台は涼しいです。

やっぱSuicaは便利だヮ!
自宅最寄り駅〜仙台空港アクセス線と
これ一枚で乗れる!
JR東日本、JR北海道両方で使えのは便利だね!
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-29 09:21
痛い
d0068410_1242736.jpg

剣山に指を刺してしまった!

たまに花と一緒に指を生けてしま…

ぢゃなく差してしまう事はあったけど

今回は爪表側から貫通させてしまった(泣)
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-22 12:04
痛恨の写真添付忘れ!
d0068410_543472.jpg

出窓で朝を迎えるきくちゃんだニャァ



下の記事と合わせて読んでね。
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-16 05:43
-
最近出窓で朝を迎えるきくちゃん

知らずにカーテン開けてびっくり!!。

「ぃや〜っっ!!

かわいいィィ〜!

1人で寝てたんでちゅか?」など言いながら

脂の浮いた顔でモフモフ。


やっぱきくちゃんかわいいヮ!
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-16 05:28
庭 その2
d0068410_12364116.jpg

何これ〜〜〜っ!!!怖っ!

目、合っちゃったよ!

蛾?

と思ったらセミでした。でも怖い!

珍客ですね。

そいえば先月末仕事先でトンボ見ました。

季節感まるで無しの北海道に思わず

ちぃっ!って舌打ち出ちゃった(汗)
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-08 12:36
庭 その1
d0068410_1223483.jpg

山アジサイとホタルブクロのかわいい競演。

ホタルブクロは今が花まっ盛り。

我が物顔で花壇に増殖中。
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-08 12:23
夏仕様
d0068410_1125539.jpg

やっと猫ベッドを夏物に替えました。

忘れててごめんね、きくちゃん。
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-08 11:25
まったりと
d0068410_23412017.jpg

ここ数日涼しいかな。
北海道だから涼しいというか風が冷たい。あ〜ヤダヤダ。

でも道産子きくちゃんには過ごしやすいってさ。
[PR]
by 05-sakura | 2010-07-03 23:41