<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
仕事仕様
d0068410_0235994.jpg

来月から仕事開始。

ネイルもそれにあわせて衣替え。

(`・ω・´)控え目にしないと注意されるからね〜。

今回のネイルイメージは
「お風呂上がりの指先」です。

あの可愛いピンク色が持続しないお年頃のあがき(笑)
[PR]
by 05-sakura | 2010-03-31 00:23
誕生日
d0068410_22191920.jpg

やん!

写真添付し忘れてました!

きくちゃん誕生日おめでとう!
[PR]
by 05-sakura | 2010-03-08 22:19
誕生日
3月7日はきくちゃんの誕生日。

13歳になりました。

おめでとう!きくちゃん!!




やん!記事、間違ってメールの方へ送信してた!

ブログ更新されてなくて驚いたぜィ!!

で、花ときくちゃんの写真は表示されてないようですね…ガッカリ。

あとで再編成しよっと。
[PR]
by 05-sakura | 2010-03-08 22:15
ネイルサロン
d0068410_2333143.jpg

ピカピカにしてもらいました。

色は茶系というかブラウン系をオーダー!

サロンの人いわく

「ブラウン系の注文は初めてです!」と驚いていました。

ブラウンカッコイいぢゃん!

実はサロンの人もブラウン好きだった(笑)

やっと来たブラウンの注文に嬉しそうに爪を磨いてました。



今朝気づいたんですけど

ケータイからここに書き込めばあんな苦労しなくて済んだぢゃんって。
[PR]
by 05-sakura | 2010-03-04 23:33
薔薇、キク、桃、ガーベラ、菜の花



激しくお久しぶりです。きくちゃんは毎日フルパワーです。


なんかね、ここの更新が無いと変な心配かけるのでは…とか思ったりしてね

だって、きくちゃん高齢だから…  


きくちゃん元気で~す!
と、いうことで今年もよろしくお願いします。




Macがついに周辺機器に対応できずネット出来なくなりました。やん!(OS古っ)

ただ今、窓さんと格闘しながら更新中~。手ごわいぜ!

まず文字変換にてまどり…

アルファベットを大文字にするのが分からず…(‘えむ’で変換したよ/笑)
で、そのあといろいろいじってたらずっと大文字になったよ!

そしてケータイからメール(笑)で送った画像の保存方法が分からず!
ってか保存するとなんでJPGじゃなくなるの??…(あの、小文字に戻すのどうすればいい?)

もぉ画像の保存やめて受信ボックスの画像をそのまま使っちゃえー!!って感じだね。

プレビューボタン何度押しても画面出てこないし…って思ったら下に入ってた!


ふぅ~。戦っているでしょ?突っ込み所満載でしょ?


きっとバカだな~とか思ってるでしょ? 


本人大真面目です!



で!問題はちゃんと画像アップ出来ているかですよ。
じゃないとタイトルが意味不明になってしまう。

念のため画像の説明すると薔薇とカスミソウとガーベラが、桃と菜の花が花瓶に入ってます。そこに
きくちゃんが写ってます。素敵な写真だ~。
[PR]
by 05-sakura | 2010-03-01 23:58 | さくら日記