<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぎりぎり魔に逢った(←こんな変換かい/汗)
バレンタインにアップ、魔に逢った…

ぎりぎりで間に合いました〜〜。
d0068410_013731.jpg

あれれ『今日は』って言葉がダブってる!画像だからもう直せないよぉぉぉ!!
どんだけ慌ててるんだ、あたし!
と、まぁこんな感じでいつもの毛のグルグル模様をハートマークにして
バレンタイン仕様のきくちゃんでぇす。




先週から今週の中頃まで風邪でヒドい目に遇いましたぜ。ゴホゴホ
d0068410_035564.jpg

しかも先週は大雪…。頑張って雪掻きしたものの頑張れたのは気持ちだけ。
身体は頑張れなかったようです。寝込みました。
それでも容赦なく降り続く雪。
子どもが代りに雪掻き頑張っていました。
[PR]
by 05-sakura | 2009-02-14 23:57
豆まくの忘れました
今日から立春ですね〜。
豆は買ってあったのに…忘れました。
しかも「千葉産」にこだわって買ったのに。
…ビールのおつまみにします。

↓『豆まき』ならぬ『豆たたき落とし』。猫の手ぢゃ豆まけない。
d0068410_1510834.jpg

↓豆にじゃれる姿は幻で終わってしまいましたハァハァ 
d0068410_15103117.jpg


北海道、東北地方の豆まきは「落花生」です。
落花生は片付けるの簡単!
それに拾い忘れても殻むけば食べられるしね。
[PR]
by 05-sakura | 2009-02-04 15:47 | さくら日記
きくちゃん、今年も大忙しにゃ!
テレビで世の動向をチェックし
(お!トリが映ってる。喰いて〜)
d0068410_11323279.jpg

おやつの品質チェックにもこだわり
(うま〜い)
d0068410_1133683.jpg

庭のパトロールだって欠かせない
(窓開いてたから勝手に出歩いてるにゃ)
d0068410_11315120.jpg

雪で冷えた肉球と身体を労りつつ
(ふぅ〜極楽極楽)
d0068410_1133132.jpg

変な物を巻く家族にさえもサービスを怠らない
(何かひどく混乱中〜)
d0068410_1132315.jpg

ね、とっても忙しそうでしょ?
今年もこんな調子でスタートにゃぁぁぁぁ!
よろしくにゃ。
[PR]
by 05-sakura | 2009-02-04 12:25 | きくちよ日記