<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そんなもんさ(笑)

d0068410_262421.jpg
ピカピカにゃ〜!と喜ぶきくちゃん。
洗車した次の日は雨が降るだよ。



d0068410_243047.jpg
自らハマる猫。



d0068410_254651.jpg
…窓辺でずっと出番待っていたんだね。初夏にアップ出来なくてゴメンね。
[PR]
by 05-sakura | 2007-09-27 02:18 | さくら日記
ソファーに密着する猫
あの〜変だよ…その格好。普通、その高さにケツは来ないよ無茶苦茶無理あるよ。
d0068410_0542556.jpg


もっとゆったり寝ればいいのに。…ってすでに熟睡の境地ですかい!
d0068410_0544724.jpg

そんなに引っ付いて、ソファー好きですか?
d0068410_0551467.jpg



「いえいえ、お座布も好きにゃ〜」byきく
d0068410_055507.jpg

秋の日射しときくちゃん。ステキ。はぁはぁ…
[PR]
by 05-sakura | 2007-09-27 01:45 | きくちよ日記
雑草と間違えて八重のホタルブクロむしっちゃった(涙)
9/7に収穫したブルーベリーと青シソ。
こぼれ種で増え続けるシソ。ちょっとうれしい。
d0068410_0393363.jpg

9月も後半なのにまだ半袖着れている奇跡〜。
ここが北海道って忘れる位、暖かくて気持ちがいい。
なんかね、本州の秋の懐かしい匂いがした。切なくなりましたよ!帰りてぇぇ!
なので今日は頭からっぽにして草むしりした!お家の周りがきれいになりました〜。

そうそう春のお楽しみ用に水仙とこんもりビオラの寄せ植え作らなきゃね。
きっと可愛いよ〜はぁはぁ。
って、早く植えてあげなきゃ!!(もう買ってあるんだ)


「きくちよ日記」は…
d0068410_043440.jpg

d0068410_0381173.jpg


きくちゃん出番無いんだって〜。つまんないにゃ〜。
d0068410_0413798.jpg

すぐ遊んでくれたにゃ〜
d0068410_0383981.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2007-09-24 02:02 | さくら日記
ただいま〜
やあやあ、皆さんお久しぶりにゃ〜。
元気してたかにゃ? え?きくちゃんに会えなくて淋しかったってにゃ?
ごめんにゃ〜。
d0068410_17284544.jpg
更新出来なかった間のきくちゃんを貼りまくっておくにゃ。
思う存分ベロベロぢゃなかった、ハァハァしてくれにゃァァァ〜!!!!


北海道も暑い夏だったにゃ。いつもならひんやりフローリングもアツアツにゃ。
ぐったりきくちゃんにゃ〜。
d0068410_17295913.jpg


この格好が涼しいにゃ〜。それにしても狭っっ。
d0068410_17314835.jpg



北海道の夏休みはお盆過ぎたら終わりにゃ。激短にゃ。猫の手も借りたいっていうからお兄ちゃんの夏休みの宿題を手伝っているにゃ。どんな難問も解いちゃうにゃ!
では、みんなも一緒に解いてみよう!
問題:「きくちゃんはネコ缶(80g)を1日1缶半食べます。では1ヶ月でどのくらい必要でしょう?」
答えは簡単!「きくちゃんの気分次第」にゃ!みんな出来たかな?
d0068410_17413762.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2007-09-07 17:58 | きくちよ日記