<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
さよならi-Mac(仕切り直し)
d0068410_22241739.jpg


ある晴れた 昼さがり〜 家電屋へ 続く道ぃぃ〜

リンゴマークが哀愁を誘うね…。
d0068410_21581842.jpg



荷馬車(ワゴン車)がゴトゴト 子牛(i-Mac)を 乗せてゆく〜

*きくちゃんはお留守番。

d0068410_2214293.jpg



かわいい子牛(i-Mac) 売られて行くよ〜
かわいいi-Mac。ホントかわいいよ〜。

d0068410_227498.jpg



悲しそうなひとみで 見ているよ〜
初期化なんて初めてだからオロオロ。Cキーを押さずに起動してしまいました…。
d0068410_2254897.jpg



ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛(i-Mac)を 乗せてぇ〜
ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車(ワゴン車)が ゆれる〜
はぅ〜 起動し直したらOS9に成長!? i-Mac苦しそう…。
d0068410_22103658.jpg

他のMacのCD-ROMで起動した為だけど、やっている本人が驚きまくり。
で、初期化ボタンをクリック〜そして強制的にCDを取り出し(おいおい)…再起動してみたら…「ファイルマーク」と「?マーク」のアイコンが交互に点滅してました。これでデータは消えてますよね。多分問題ない…でしょう…タブ…ン(汗)

お店までの道のり、引き渡す時はさみしいような悲しいような切ない気持ちでした。
この事を子供に話したら「ドナドナだった?」と…。
ズバリだよ!ど真ん中!そんな気持ち。
と、いう事で「ドナドナ」頂きました〜。

[PR]
by 05-sakura | 2007-02-16 14:19 | さくら日記