<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
きくちゃんだから
寒くたって窓が開いていると
d0068410_184560.jpg 

覗きたくなるにゃ。
d0068410_1124150.jpg

なんかここ暖かい風が来て……ホカホカにゃ。
d0068410_114171.jpg

だっこしながらゲームとは欲張りお兄ちゃんにゃ。
d0068410_1164281.jpg

本当はきくちゃんが強引に乗ってるにゃ〜。お兄ちゃんが大好きにゃ〜。
[PR]
by 05-sakura | 2007-01-22 01:46 | きくちよ日記
どんと祭で
d0068410_184570.jpg

おみくじの箱に手を突っ込んでかき回してかき回して
手のひらに残った物を取りました。

「吉」かよ。

しかも糊が剥がれて半分開いてたし。
誰か戻したヤツかい?
こんなヌルい取り方が間違ってたよ。
かき回したらむんずと掴み取るに限るね。



きくちゃんったら何してるのォォォォ!!!
d0068410_1241740.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2007-01-19 01:30 | さくら日記
2007年も御無沙汰
パソコンで書初め
d0068410_1563548.jpg

うまいね〜、あたし!(出た!2007年の1発目ぢゃ)



年末、お父さんからプレゼントされたiPod shuffle(写真ボケボケぢゃ)
d0068410_2332916.jpg
なんて素敵!かっちょいい!! 
でも、なぜプレゼントされたのでしょう??



Σ( ̄□ ̄;理由はこれか↓↓
d0068410_2335677.jpg


破壊防止の為?

いえいえ。私にもお父さんの愛情は濃いって訳にゃ(きくちゃんの真似)


そゆ事で今年もきくちゃん共々宜しくお願いいたします(*^ー゚)v
[PR]
by 05-sakura | 2007-01-13 02:42 | さくら日記
やん!
2007年が来ていたにゃ!! 
d0068410_2324870.jpg

明けましておめでとう様なのにゃ。
みんなはどんな新年を迎えたのかにゃ?

きくちゃんは、年末年始お父さんにいっぱい遊んでもらったにゃ。
フッー(威嚇)とかニャー(哀願)とか 泣き 鳴きながら遊んだにゃ。


今年もお父さんの愛情は濃いにゃ♥♥


ではでは、今年もヨロシクにゃ〜!!
[PR]
by 05-sakura | 2007-01-12 23:47 | きくちよ日記