<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エアギター
激しいぜっっ ベイベー!!
d0068410_21302072.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2006-04-26 21:37 | きくちよ日記
『さくら日記』だよん
いや……あの……何か更新しなきゃヤバいかな?
というプレッシャーに負けて(?)の更新であります。何もない日が続いてます。

あ、今日、TVの取材を目撃しました。
取材クルーはおばちゃん2人組。どこにでもいそうなフツーのおばちゃん達。
テレビ局のロゴマークが無かったら怪しいおばちゃん達です。
でも「取材してるんだぞー」的オーラが無かったので
ちょっとファンになりそうでした(笑)


ちなみにTV局は「HTB」と書いてあったので……北海道テレビ?? onちゃん??
テレ朝系の……あ、我が家のTVリモコンでは10チャンネルです!(増々分らんって)
多分〜オバケのQ太郎の弟とキャラ被っているあのonちゃんの局だと思います。
[PR]
by 05-sakura | 2006-04-20 17:28 | さくら日記
おネコ様様
ネコを乗せている人に用事を頼んでも
d0068410_0321316.jpg

「動けないから無理」と断られます。 どんだけ重たいネコよ!?



でも見て納得ぅぅぅぅ! これわ動かせませんね〜。

動かしてはいけないような可愛さです。(笑)
[PR]
by 05-sakura | 2006-04-10 02:42 | きくちよ日記
朝起きると
雪でしたにゃ。
もうたくさんにゃー!早く暖かくなって欲しいにゃ!
でもキレイ……。
d0068410_22233751.jpg


我が家は先月の20日にタイヤ交換しちゃってるらしいにゃ。
タイヤだけは夏だぜ……。 おぉっとワイパーもでしたにゃ。
[PR]
by 05-sakura | 2006-04-03 22:56 | きくちよ日記
今日はいい天気だったにゃ
ポカポカだよ〜
d0068410_23592494.jpg


…………。
d0068410_001330.jpg


ちょっと暑過ぎたにゃ……。
d0068410_23594578.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2006-04-02 00:14 | きくちよ日記
NEWSの山下智久君が好みだにゃ〜
ギリギリでいつも乗っていたいから〜♪
d0068410_1325694.jpg

にゃあ〜♪ 思いっきりぶち破れそう〜 (水槽のフタ)
d0068410_1372938.jpg


きくちゃんが歌っているのはKAT-TUN のReal Face(きくちゃんヴァージョン)にゃ。

水槽の蓋はすでにヒビが入っているにゃ(原因はきくちゃん)
落ちたら大変にゃ!水は匂ってるんだにゃ〜!
いろんな意味で「ギリギリ」にゃァァァ!!
[PR]
by 05-sakura | 2006-04-01 02:19