<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
すやすや
かめ1:きくちゃん、気持ち良さそうに寝てるね

かめ2:どれどれ??み、見えないっっ
d0068410_21311477.jpg

変な亀達……。
並んで立ってるのが妙に笑えました。



暖房の前で、すやすやにゃ……。暖かいにゃ〜〜。
冬になると昼寝用布団が出て来るにゃ〜。
でもね、これ、きくちゃんのぢゃないんだにゃ〜。
d0068410_21313669.jpg
[PR]
by 05-sakura | 2005-11-29 21:32 | きくちよ日記
落ち葉
葉っぱがいっぱいにゃ〜。
d0068410_15475491.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2005-11-24 15:51 | きくちよ日記
動画を2つUPっ!
きくちゃんだお〜。
d0068410_23334557.jpg


「きくちゃん劇場〜ごろんごろん〜」



「きくちゃん劇場〜ごろん……フェイントにゃ!〜」
[PR]
by 05-sakura | 2005-11-22 23:35 | きくちよ日記
鳥ぃぃぃぃ!!!!
d0068410_0161812.jpg

庭の桜の木にやって来た鳥さん。
コンコン、カンカンと木をつついて行きます。
ちみは何という鳥さんなんだい?

やっぱキツツキ?
[PR]
by 05-sakura | 2005-11-21 00:21 | さくら日記
たまには更新
ネコだけどマウス。ふかふかなマウスはいかがにゃ〜。
d0068410_23525991.jpg


開けたてのご飯はうまいにゃ!
d0068410_2354224.jpg


ひぃぃぃ〜〜! いたずらすると舌抜かれちゃうにゃ……。
d0068410_23533575.jpg

えっと、舌抜いてません。おやつの取り合いしてました。

すっかり御無沙汰な『たまにはネコ缶』
先程「更新が遅いようだけど……」というメールも頂いてしまいました。
モデムが2階に行ったきり戻って来ないので「ま、いっか〜」などとのんびりしてました。ごめんちゃい。
我が家は複数のパソで同時にネットができません。ひたすらモデム待ちさ〜。

[PR]
by 05-sakura | 2005-11-21 00:13 | きくちよ日記
浴室は温かいにゃ
初雪も降ったにゃ〜。
きくちゃんの肉球はオールシーズン用だけど
車はそうはいかないにゃ。
早速、スタットレスに代えたにゃ〜。

もう冬が来てるんだにゃ〜。

風呂場は温かいにゃ。湿気も程程にあって快適だにゃ。
d0068410_082393.jpg

満喫にゃ〜。
d0068410_085452.jpg


ピチャピチャ。「ひと汁」がたっぷり溶け込んだ風呂水が大好きだにゃ!
d0068410_091589.jpg


地震がありました。(って、いつの話ぢゃい!)
ゆら〜りゆら〜りと揺れる地震だったので、
「どこか遠くで起きた地震だなぁ」などと布団の中でぼんやりしてました。
起きて、まず地震情報を見ようとテレビをつけてびっくり!
北海道の地図上に「5」「6」の数字が並んでるぢゃないですか!
「げげっ!!そんなにデカかったんかい!?」と、よ〜く見たら
天気予報でした。最高気温の数字だったんですね〜。
北海道の最高気温もついに一桁になってしまいました。毎日寒いです。
今年は新型のインフルエンザの流行が心配されているようです。
皆さんも体調管理には気を付けて、この冬を乗り切りましょう。

[PR]
by 05-sakura | 2005-11-17 00:47 | きくちよ日記
アリアスちゃん
いや〜、うまいね、あたし!!

いや〜〜、うまい、うまい!!

自画自賛しとかないと、頑張れないからね。

ところで、アリアスちゃ〜ん、ちみの髪はどうなってるんだよ〜。それってズラなの?
複雑で難しいよ〜。
d0068410_1405332.jpg

今月の初めに市民文化祭なるものがありました。
私が通っているデッサンサークルも参加しました。
もちろん強制的に全員参加でございます。

その時に出した石膏デッサン。
サークルの人が「そこの位置から描くの止めた方がいいよ。難しいから」と言ってくれたにも関わらず「何でも挑戦さ〜!」となどと言って描き出した私。
ホント後になってとても苦しんだ作品でもあります(笑)。

今はアポロンを描いてます。アポロ?
肩に掛けているあの布に……「萌え」っすね。
[PR]
by 05-sakura | 2005-11-11 15:37 | さくら日記