<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
きくちゃん
外はもう寒いにゃ。昼間でも寒いにゃ。でも雪はまだ降ってないにゃ。
最近は散歩の時間も短い、きくちゃんにゃ〜。
d0068410_2025482.jpg



一瞬だよ……。

きくちゃん劇場



rayrayさんへ
えっと、ブログに入れないです。ずっとページの読み込み状態が続いて表示されないんです。
何度も挑戦したけどダメでした。
レオン君じゅりたんに会えないよ〜シクシク。

ハッ!Σ( ̄□ ̄;もちかして、私は出入り禁止?
[PR]
by 05-sakura | 2005-10-26 20:51 | きくちよ日記
地震!
こっちは揺れなかったけど
東京23区や横浜は震度3だったんですね。
ニュース見てびっくりしました。

みんな大丈夫だった?



きくちゃんも地震は嫌いだにゃ〜。
d0068410_014174.jpg





でも、掃除機は平気だにゃ。

「きくちゃん劇場」
[PR]
by 05-sakura | 2005-10-20 00:04 | きくちよ日記
つ、ついにムービーデビュー!!
お騒がせ致しました。無事アップできました
『愛しき猫にゃん♪』のrayrayさんに助けていただき、
きくちゃんの動く姿を披露する事ができました。
rayrayさん、本当にありがとうございました



ムービーがアップできたにゃ! 嬉しいにゃー!! 
d0068410_13121397.jpg


では、では仕切り直しと言う事で……、同じ物だけどにゃ。
   ↓
「きくちゃん劇場」


画面がグラグラしてて酔いそうだにゃ……。
[PR]
by 05-sakura | 2005-10-17 13:42 | きくちよ日記
ムービーがアップ出来ましぇん!!
た、助けてください……。ムービーがアップ出来ないです。

「らくちんFLVメーカー」です。

タグ全部貼ったら『「object」「param」「embed」などのタグはセキュリティー上使用出来ません』と警告画面。

はいはい。私、何か間違ったんですね? 
でも何を間違ったのか全然分りません。


1時間くらい悩んでました。で、「これかい!?」と思えるタグを
(<param name="movie" value="http://〜〜〜>のhttp://〜〜〜以下を)
貼ってみたんですが、なんか妙〜なんです。
 ↓
コレ見テ

変だったでしょっっ!? 何か間違ってるな、私……。
表示サイズは「中」ですが、デカくないですか?画面が荒くなってますよね? 
もう、お・手・あ・げ・☆

誰か、教えてください。

rayrayさん、助けて。
[PR]
by 05-sakura | 2005-10-17 00:06 | さくら日記
足場ときくちゃん
降りれると思ったけど……。
d0068410_1574836.jpg


怖くて無理!! 絶対、無理だから!!
d0068410_158916.jpg


お久しぶりの更新なのにゃ。御無沙汰ちてましたにゃ。
d0068410_2185070.jpg





随分と久しぶりでございました。こんなに時間が経っていたなんて浦島太郎な気分です。

えっと、きくちゃんが降りれなかったのは、足場の板が網網だったからでしょうか?
網網の隙間に足が入ってしまうのが怖かったのかも知れませんね〜。

足場は外壁のメンテの為に組んであったのですが(現在は撤去済み)、
なんかさ、目の前にあると思わず登ちゃうよね。
猫ぢゃなくても(笑)。


[PR]
by 05-sakura | 2005-10-15 02:57
膝のりも揉んでから
恍惚の表情で始まるモミモミ。
ゴロゴロいいながら揉み揉み。ひたすらモミモミ……。
d0068410_03229.jpg


ぐはっっっ!! 
d0068410_0322134.jpg



やっと落ち着きました。おぉ! 今日は「スフィンクス・ゔぁーぢょん」っすね!
d0068410_0324531.jpg


[PR]
by 05-sakura | 2005-10-04 02:14 | きくちよ日記
野獣の輪? 〜さらなる極みへ〜
ぷーちんダイアリーにお住まいのぷーちん君が、
野獣なきくちゃんの弟子入りを希望しているらしいにゃ。
これがまた、なかなかの美少年だったりするにゃ。

「弟子入り希望」か……それも美少年。照れるにゃ〜、照れるにゃ〜。
でも「ネット界の野獣」は、きくちゃんだけで充分にゃー!!
この座は譲れないぜ?

さぁ、ぷーちん君。
君も「ネコ飼い」の心揺さぶる茶目っ気たっぷりな「野獣」目指そうにゃ!!



新たなライバル出現に燃えるきくちゃんなのだ、にゃー!!
d0068410_1171154.jpg
[PR]
by 05-sakura | 2005-10-03 02:54 | きくちよ日記
1枚298円なり
某ホームセンターで安売りしていたボア座布団。
きくちゃん用によさ気だったので購入〜。
さっそくベッドに敷いてみました。

きくちゃん、寝ごごちは、どよ?
d0068410_2333469.jpg

うん。最高にゃ。
[PR]
by 05-sakura | 2005-10-03 02:53 | きくちよ日記