<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ブラッシング
うっ
d0068410_0391346.jpg

〜〜〜とり
d0068410_039288.jpg


ブラッシングは大好きだにゃ
ヨダレも出ちゃうにゃ
[PR]
by 05-sakura | 2005-08-31 00:58 | きくちよ日記
人探し
おーい!ここの管理人〜〜。どこ行っちゃたにゃ〜??
「落ちる」って言ってたけど、どこに落ちたのかにゃ〜 塀の裏かにゃ?
d0068410_23401844.jpg


きくちゃんだよ〜。
探しくたびれたにゃ・・・。
d0068410_23435628.jpg

きくちゃん、かわいいなぁ〜。



落ち過ぎっすよ、自分!
えーと、言い訳。
先々週から鼻がムズムズの鼻水タラリ〜ンで、くしゃみが出て、目がかゆくって・・・。
何かのアレルギーのようです。先週病院に行ってきました。
只今ハウスダストと猫アレルギーを検査してもらっている最中です。
結果が出たら教えてあげる。(原因はハウスダストだな)

薬を出してもらったんですが、これがまたすんばらしいんですよ。
(出来るだけ)眠くならない薬を出してもらってるみたいなのに
ものすごっ眠いー!!  先生、眠いです〜とても眠いですぅ。ぐぅ〜ぐぅ〜。
違う意味で先週半ばから落ちてました・・・。
今日は眠気も遠のいたようでよかった〜〜。

あと、30人に1人の割合で出る「水が苦く感じる」という副作用(超高確率っすね)。
出た、出た!副作用。
水だけぢゃないです。口にするものが苦いです。
プリンもアイスも苦いですぅぅぅっっ!(涙)

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-30 00:00 | きくちよ日記
ハンティング
きくちゃんだよ〜(小声)
トンボ狙ってるにゃ みんな静かにするにゃ

d0068410_22145882.jpg


あぅ-!!失敗にゃ!!

d0068410_22153868.jpg

(トンボはきくちゃんの頭上だよ/笑)




トボトボ・・・・
d0068410_2216323.jpg



ジャンプしてキャッチしようとしたけど逃げられました。
若い頃は100発100中だったのにね〜。次、がんばれ!

えっと・・・ちょっと落ちます。
明後日くらいにはパソの前に戻って来れるかな・・・。
他のブログさん回りたかったのに・・・ガッカリ。

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-23 22:44 | きくちよ日記
危険レベルMAX!?
興奮状態のきくちゃんだよ〜
ネコが歩いてるのが見えるにゃ〜
d0068410_3264238.jpg


そこのアンタ!
今きくちゃんに近付いたら怪我するにゃ!
d0068410_3265920.jpg



レースの下から睨まれました。
きくちゃん、怖いって!

友達の猫ちゃんは野良猫見ても「興奮しないよ」って言ってたけど、
うちだけ???

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-20 03:38 | きくちよ日記
手のりクラーク
「少年よ たまにはおなごの手に乗るのもいいのぢゃ」byクラーク
と、いつものお立ち台に飽きたクラーク博士が言ったかは分らないけど、こういった銅像を見ると
ついつい手のり写真を撮りたくなるよね。
d0068410_1472473.jpg



右のラブリーな手は姪っ子の手。一緒に手のりクラークに挑戦中〜。
私の方から見ると「手のりドーム」になってる〜(笑)
d0068410_148472.jpg

↑写真を見て気付いたんだけど、左の人、誰よ!?
この知らない人も絶対「手のりクラーク」撮ってるな。

「羊ヶ丘展望台」にお越しの際は是非、手のりクラークに挑戦してみてね!
指を立てた先にクラークの右手を止まらせて「ちょっとひと休み」なんてのもお茶目。




ようにゅ〜

d0068410_148459.jpg

d0068410_149135.jpg

メリーさん家の羊で作った「ひつじアイス」?(怖っ)
味はジンギスカンそのまま。不思議体験。
確かに後味はさっぱり! でもリピーターにはなれそうにない・・・。


チャレンヂャーな方は是非お試しあれ!
「北海道 食ったぞ!」って気持ちになれる一品。

d0068410_22335371.gif

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-20 03:15 | さくら日記
笑顔で登場
ふふふふふふ
ふふふふふふふ
きくちゃんだよ〜。御無沙汰してましたにゃ。
御留守番もがんばったにゃ〜。

ちなみに管理人は10日に戻って来てたにゃ。
なのに更新は今頃だにゃ・・・。更新、がんばれにゃ!
d0068410_1055733.jpg




数日前のきくちゃんだよ〜
コンクリートの上にも水まきやがったにゃ!
お気に入りの場所がビチャビチャだにゃ
でも気にしないで座るにゃ!!!
d0068410_1064628.jpg



今年の夏も暑いにゃ〜。とろけたにゃ!
d0068410_1072187.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-19 10:55 | きくちよ日記
夏休み
5日から実家に帰ります。

本州は暑そう!!うれしいなぁ。

北海道仕様になりつつある身体。
暑さに耐えられるか微妙だけど。


更新は今月半ばくらいかな?

では行ってきまーす。

きくちゃんはお留守番。がんばれ!
(えっと、ちゃんと預かってもらってます。一人でお留守番ぢゃないです)
d0068410_22335371.gif

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-04 22:47 | さくら日記
お茶目
AM5:05のきくちゃんだよ〜 爆睡中だよ〜
d0068410_2371963.jpg

こんな格好、初めてみました。っていうかきくちゃんも仰向けで寝れるんだ・・・。おどろき!
私の知らないきくちゃんがまだまだありそうです。


わーい!
d0068410_238038.jpg

わーい!!
d0068410_238199.jpg



きくちゃん はしゃぎすぎ!写真に収まらないって!

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-03 02:50 | きくちよ日記
お騒がせしたにゃ
きくちゃんの赤い肉球だにゃ〜 心配かけたにゃ
d0068410_325140.jpg

キズも乾いたにゃ 手も着けるようになったにゃ 病院に行かないで済みそうだにゃ


ねじれきくちゃんだよ〜
d0068410_3252528.jpg

ストレッチぢゃないよー 寝てるんだにゃ ぐぅ〜
d0068410_3254479.jpg




最近は絨毯の上で寝そべってる事が多いきくちゃん。
妙に油断しまくりな寝姿だったりします。 踏まれちゃうよ?  

今日はよほど暇だったのか家の中に入って来たハエを
真剣に追い掛け回していました。
もちろん見事キャッチ!で、完食〜〜〜っっ! ひゃぁ〜!
(秋にはトンボもお召し上がりになります。家の中に運んでお召し上がりになります。)



ケガの痛みもおさまったようでちょっと安心。まだ外出禁止は続くよ。

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-02 04:39 | きくちよ日記
外出禁止
きくちゃんだよ〜 ポーズを決めている訳ぢゃないんだにゃ
d0068410_021580.jpg

ケガしたにゃ〜
手首近くにポツンと1個だけ肉球があるにゃ そこをすりむいたにゃ 
黒い肉球が赤い肉球になってるにゃ〜
痛くて手が着けないんだにゃ・・・



昨日散歩から戻ってきたらケガしてました。原因は分りませんが、
爪の先が少しボロボロになっているので必死に走ったんだろうと思います。
何かに追われたのかも。
もちろん治るまで外出禁止!いえ当分禁止だね。
明日も痛そうだったら病院に連れて行こうと思います。
また暴れる姿、見させて頂きますよ・・・。


昨日の(ケガする前の)↓きくちゃん。  柔軟体操して
d0068410_0215525.jpg

ストレッチして 
d0068410_0221836.jpg

出掛けました。

[PR]
by 05-sakura | 2005-08-01 01:12 | きくちよ日記