<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ねこぢゃらし
ねこぢゃらし買ってもらったにゃ・・・
d0068410_251965.jpg

おっと!決め台詞いうの忘れてたにゃ きくちゃんだよ〜
d0068410_2512436.jpg

夢中〜
d0068410_2514520.jpg

こらー!待てー!!
d0068410_252576.jpg

はぅ!捕まえ損ねたにゃ。(悔しさに手をガシガシ?)

d0068410_2522454.jpg

集中〜 ってか真剣だにゃ。
d0068410_2525079.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2005-07-31 03:53 | きくちよ日記
きくちゃん ついに野獣化?


きくちゃんだよ〜 肉球でかっ!
d0068410_811426.jpg

きくちゃんだよ〜  うそくさっ!
d0068410_8124148.jpg



「旭山動物園」の  野獣館 猛獣館。
迫力満点!



d0068410_8151487.jpg


網からはみ出した毛に萌え萌えでした。
d0068410_8154169.jpg

d0068410_1351813.gif
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-30 08:29 | さくら日記
ここもお気に入り
きくちゃんだよ〜。
洗濯ネットに入るのイヤだけど、洗濯カゴは大好きだにゃ〜
たまにこの中にオシッコもするよ〜。
d0068410_74415100.jpg



カゴが空っぽだろうが洗濯物が入っていようが関係なくオシッコをしてくれます。
で!柔軟仕上げ剤のレノア!!あれ曲者ですね。
すぐれた消臭効果をうたい文句にしているだけあってオシッコの臭いも消してしまうんですよ〜。
消臭効果持続しすぎ!!気付くのが遅れます!!やん!
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-30 08:07 | きくちよ日記
今日のきくちゃん
d0068410_0404341.jpg


ぐぅ〜
d0068410_0405914.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2005-07-28 00:57 | きくちよ日記
暑中見舞い申し上げます
今日の本州は台風一過の猛暑だったんだね。バテてない〜?大丈夫??
涼しそうな写真をアップしてみましたー。
d0068410_22264331.jpg

d0068410_23112059.jpg

d0068410_22275296.jpg

d0068410_23143497.jpg

や〜ん、これ↓白熊ね。デカくて写真に収まらなかったさ。
d0068410_239269.jpg

今月の22日、旭川の「旭山動物園」に行ってきました。
いいよ〜ここ。動物を眺めるのではなく間近で観察できますよっっ!
入場者数全国1位っていうものうなずけるね!去年より混んでました。


「くらげ」が好き。 ゆらゆらフワフワして綺麗なんだなぁ。
d0068410_23757100.jpg

d0068410_1351813.gif
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-27 23:54 | さくら日記
予防接種(7/20に接種)
やぁやぁ!久しぶりだにゃ。きくちゃんだよ〜
洗濯ネットに入ったままで失礼するにゃ〜
これから予防接種なんだにゃ〜
d0068410_3562922.jpg

シクシク・・・注射終わったにゃ〜。
頑張ったから御褒美はネコ缶だにゃ〜。
d0068410_3564788.jpg



しばらくしていなかった注射復活。
今回は4種混合を接種しました。

この日、一度病院に行ったものの大暴れして打てませんでした(滝汗)
きくちゃんは病院が嫌いぢゃなくて先生が大嫌いみたいです。(いい先生なのにね〜)
その事を知らない先生は「きくちゃん、きくちゃん」と声を掛けてなだめようと
一生懸命。きくちゃんは「シャーッ!」と威嚇しながら診察室逃げまくり・・・。

で、「落ち着くの待ちましょうか。連れて来る時は洗濯ネットに入れて来て」と帰されてしまいました。
そして上の写真の状態になった訳です。
先生いわく「ここまで激しい抵抗するネコっていませんね」だそうです。だって野獣だもん。

注射を打たれた日はだるそうにしてます。
この日もお昼にネコ缶を食べた後、ずっと夜中まで寝てました。
ちょっと気の毒なきくちゃんでした。ま、仕方ないね・・・。
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-27 04:58 | きくちよ日記
感謝の気持ちでいっぱい
今月はお仕事を頂きました。
アニメやゲームの動画です。東京から宅急便で出してもらっていました。
それも超速便・・・。送料高いんだろうな〜と思うと申し訳なかったです。
発送の手間や諸々の事を考えると迷惑を掛けてしまっていたのかもしれません。
でもお仕事は緊張しながらもとても楽しかったです。嬉しかったです。
(なんて言うの?・・・東京のにおいがした・・・)
26日、朝一番で最後の動画上がりを送って、お仕事は終わりました。

関係者の方々にはお手数やご迷惑を掛けてしまったと思いつつ
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



暑くてもトレス台に寝そべる きくちゃん
d0068410_153373.jpg


「勘ぢゃなくセンスで仕事して欲しいものだにゃ。出来るかにゃ〜」「・・・・・・」
d0068410_153477.jpg

きくちゃん邪魔ーっっ!
d0068410_154629.jpg

d0068410_1351813.gif
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-27 03:51 | さくら日記
今が見頃 〜その2〜
ファーム富田
解説はもういらないね。
d0068410_0214225.jpg

d0068410_027663.jpg

d0068410_0222145.jpg

d0068410_022491.jpg

d0068410_0241968.jpg

d0068410_023196.jpg

d0068410_0234762.jpg

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ステキ  自分が癒されちゃったよ。
ラベンダーアイスの味は微妙だよ。
今日(昨日だね)、ズームイン・スーパーでファーム富田の中継があった。
まさしく満開。お花畑も満開。
う〜ん、去年は満開一歩手前だったんだ。全体的に色うすかったもん!
札幌テレビ放送の嘘つき。
でもね、生で見るラベンダー畑は圧巻だよ。
d0068410_1351813.gif
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-20 01:16 | さくら日記
今が見頃(去年より10日くらい遅いらしい)その1
d0068410_1351813.gif
今日は上に貼ってみた。→

下の写真は去年撮ったもの。
去年、ズームインを見ていたら「ファーム富田のラベンダーは今が満開!」という特集をしていた。
花も綺麗だったし天気もよかったので見に行っちゃったよー。せっかく北海道にいるんだしね〜。

さ、さ。行った事ある人もない人も堪能しておくれ(笑)。まずは中富良野。
d0068410_344621.jpg

d0068410_3443059.jpg
キレイだなぁぁ。
d0068410_3444634.jpg
d0068410_345313.jpg
ラベンダーの香りがプンプン。
d0068410_3452155.jpg

ハチもブンブン。
d0068410_3453816.jpg



もう寝よーっと。また外が明るくなってしまったぜ。
明日は(今日だね)、ファーム富田の写真をアップ予定。お楽しみに〜。
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-19 04:13 | さくら日記
熱唱♪♪
ヘーイ!ラララ♪ タンブリン!
 ヘーイ!ラララ♪ タンブリン!!(選曲失敗/汗)
d0068410_231480.jpg

北海道も夏本番だにゃ!湿気でおヒゲが重たいにゃ!
[PR]
by 05-sakura | 2005-07-19 02:44 | きくちよ日記