<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
趣味・特技は「邪魔をする」みたいな?
「今日も茶目っ気たっぷりのきくちゃんだよ〜ふふ」
d0068410_9475684.jpg



「シャーペンや鉛筆かじるとヨダレがいっぱい出るんだよ〜ん」
d0068410_9484731.jpg



「ほら、かじった所からニオってくるよ。
ツ〜ンとすっぱいニオイだよ。でへへ」
d0068410_9493349.jpg



「何さ」
d0068410_949501.jpg

パソコンしていると邪魔するきくちゃん。どけてもどけてもキリがないです。
ここだけの話、きくちゃん絶対10匹はいますよ。 こっそり・・・
分裂してたし。


パソをあきらめ手書き作業をすることに。
シャーペンにじゃれ付くきくちゃん。とても野獣っぽくてキュートですぅ。

気付けば「きくちゃん撮影大会」になってました。おいおい。

ねぇ、きくちゃん。その敷いている紙、大事なものなんですよ・・・。
それ作るのに2日もかかったんだよ。

[PR]
by 05-sakura | 2005-06-29 12:06 | きくちよ日記
お昼ね
d0068410_0394688.jpg

午前中、外でたくさん遊んできたきくちゃん。
「逃げた」とも言う・・・。
昼過ぎ、暑くなったせいか外に出る気がないらしいです。
家の中の方が涼しいのを知っているんだね。
気持ちよくお昼寝です。

窓と水槽の間で昼寝・・・。このフィット感がたまらないのかい?
相変わらず無理矢理です。

[PR]
by 05-sakura | 2005-06-29 01:05 | きくちよ日記
むずかしいね・・・
瞳が大きいきくちゃんを撮ろうと
ずーっと挑戦してるんだけど、ダメダメさ・・・。頑張ってんだけどね。(笑)

顔が切れちゃいました〜。
d0068410_1163275.jpg


私もビックリ!!(笑)
d0068410_1165764.jpg



これは遠いね・・。アイムスの新商品のドライフード(試供品配ってた!)を
あげるところ。すっごい見てるっ!!!!

d0068410_117277.jpg

「いいから早くちょうだい!」
[PR]
by 05-sakura | 2005-06-27 01:36 | きくちよ日記
無理矢理座る


d0068410_12532278.jpg
[PR]
by 05-sakura | 2005-06-25 13:30 | きくちよ日記
昨日は暑かった(その2)
寝姿7連発



「暑いにゃ。と〜っても暑いにゃ・・・」
d0068410_10304996.jpg



「・・・ここ寝心地悪ぅ〜」
d0068410_10311570.jpg




「いい場所ないかにゃ〜」
d0068410_10313615.jpg



「やっぱ ここがひんやりしてるにゃ・・・」
d0068410_10324798.jpg




「・・・・・・」
d0068410_103232100.jpg




「アゴも冷やそう・・・」
d0068410_10334282.jpg




「たった一日でバテバテだにゃ。みんな暑さ対策はしっかりにゃ!
紫外線対策も忘れないでにゃ!」
d0068410_1031556.jpg




今日も暑くなってきました。きくちゃん頑張れ!
北海道では珍しい(?)入道雲も出てます。
しょぼいけどね・・・。
見上げるような入道雲が見た〜い!!

[PR]
by 05-sakura | 2005-06-24 11:38 | きくちよ日記
べっぴんさん
d0068410_1024046.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2005-06-24 10:25 | きくちよ日記
昨日は暑かった(その1)
「今日もしっぽが膨らんでるきくちゃんだよ〜
肉球が熱いよ〜」
d0068410_116890.jpg



「芝生の上はひんやり 気持ちいいんだよ」
d0068410_1144977.jpg



「ふぅ〜極楽、極楽  この冷え具合がなんとも・・・いい」
d0068410_115161.jpg




きくちゃんと座ろうとシートを出して来たのに
知らんぷりされました。

d0068410_1162920.jpg
でも側に来て座るきくちゃん。かわいい(笑)





〜おまけ〜

d0068410_1153529.jpg


カッコいいアングルのきくちゃん(笑)

[PR]
by 05-sakura | 2005-06-24 02:21 | きくちよ日記
きくちゃん分裂中
d0068410_1233728.jpg
ガガガガ・・・・ガッ
[PR]
by 05-sakura | 2005-06-23 12:37 | きくちよ日記
ふつうに大変



パソコン立ち上がりました!!
一晩たったら立ち上がってくれました。
パソも睡眠不足だったようです。

でも次も立ち上がってくれるか不安・・・。
d0068410_11225199.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2005-06-23 11:23 | さくら日記
なんか大変かもよ
その前に。さくら日記のタイトル画像どこいっちゃったんでしょ・・・・。




えーと、パソコン壊れたっぽいです。

ぜんぜん立ち上がりません。


いろいろピンチです。とてつもなくピンチです。

バックアップしようと電源いれたら壊れました。


一晩寝たら直ってるかもしれないね(現実逃避)。


兎にも角にもピンチですぅぅぅーーー!(真っ青)
[PR]
by 05-sakura | 2005-06-23 01:49 | さくら日記