雑草と間違えて八重のホタルブクロむしっちゃった(涙)
9/7に収穫したブルーベリーと青シソ。
こぼれ種で増え続けるシソ。ちょっとうれしい。
d0068410_0393363.jpg

9月も後半なのにまだ半袖着れている奇跡〜。
ここが北海道って忘れる位、暖かくて気持ちがいい。
なんかね、本州の秋の懐かしい匂いがした。切なくなりましたよ!帰りてぇぇ!
なので今日は頭からっぽにして草むしりした!お家の周りがきれいになりました〜。

そうそう春のお楽しみ用に水仙とこんもりビオラの寄せ植え作らなきゃね。
きっと可愛いよ〜はぁはぁ。
って、早く植えてあげなきゃ!!(もう買ってあるんだ)


「きくちよ日記」は…
d0068410_043440.jpg

d0068410_0381173.jpg


きくちゃん出番無いんだって〜。つまんないにゃ〜。
d0068410_0413798.jpg

すぐ遊んでくれたにゃ〜
d0068410_0383981.jpg

[PR]
by 05-sakura | 2007-09-24 02:02 | さくら日記


<< ソファーに密着する猫 ただいま〜 >>