人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま〜
やあやあ、皆さんお久しぶりにゃ〜。
元気してたかにゃ? え?きくちゃんに会えなくて淋しかったってにゃ?
ごめんにゃ〜。
ただいま〜_d0068410_17284544.jpg
更新出来なかった間のきくちゃんを貼りまくっておくにゃ。
思う存分ベロベロぢゃなかった、ハァハァしてくれにゃァァァ〜!!!!


北海道も暑い夏だったにゃ。いつもならひんやりフローリングもアツアツにゃ。
ぐったりきくちゃんにゃ〜。
ただいま〜_d0068410_17295913.jpg


この格好が涼しいにゃ〜。それにしても狭っっ。
ただいま〜_d0068410_17314835.jpg



北海道の夏休みはお盆過ぎたら終わりにゃ。激短にゃ。猫の手も借りたいっていうからお兄ちゃんの夏休みの宿題を手伝っているにゃ。どんな難問も解いちゃうにゃ!
では、みんなも一緒に解いてみよう!
問題:「きくちゃんはネコ缶(80g)を1日1缶半食べます。では1ヶ月でどのくらい必要でしょう?」
答えは簡単!「きくちゃんの気分次第」にゃ!みんな出来たかな?
ただいま〜_d0068410_17413762.jpg

by 05-sakura | 2007-09-07 17:58 | きくちよ日記


<< 雑草と間違えて八重のホタルブク... 収納の扉を開けたら >>