人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと出番だにゃ!
やぁやぁ、みんな元気だったかにゃ?
きくも元気だったよぉぉぉ。

ジャ〜ン!!きくは新しいベッドを買って来たにゃ。
前より広くなったにゃ。毛づくろいもノビノビ〜と出来るにゃ。
ちなみに、これお安かったのよ〜。1000円しなかったのにゃ〜。
で、中に敷いているのはあの 安物 お買得のボアシートだにゃ。
やっと出番だにゃ!_d0068410_1544719.jpg



きくもテレビを見るにゃ。
あ、テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見るにゃ。これ良い子のお約束なのにゃ。
やっと出番だにゃ!_d0068410_15443480.jpg


お手伝いきくなのにゃ!
水槽を洗っている間、亀の見張りをしたにゃ。つい手が出て怒られたにゃ……。
なので、上からプレッシャーをかけてるにゃ。
やっと出番だにゃ!_d0068410_15445466.jpg


無事大役も終え達成感に浸るきくちゃんにゃ。水槽もキレイになったにゃ〜。
やっと出番だにゃ!_d0068410_1545143.jpg



見張りをするきくちゃん

きくちよ劇場

by 05-sakura | 2006-01-27 17:25 | きくちよ日記


<< 今日のきくちゃん 風邪ひきだよ〜 >>