人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けてました!にゃぁぁ
お父さんが、きくちゃんを箱に詰めて日の当たる場所に置いてくれたにゃ。暖かいにゃ〜。
明けてました!にゃぁぁ_d0068410_28012.jpg


箱、小さいけど、大人しく詰められてるきくちゃんにゃ。
明けてました!にゃぁぁ_d0068410_28226.jpg


ふぅ〜。
明けてました!にゃぁぁ_d0068410_25471.jpg


やっぱ狭かったにゃ。
明けてました!にゃぁぁ_d0068410_25306.jpg


……お父さん部屋から居なくなったから、出ていいかにゃ〜??。
明けてました!にゃぁぁ_d0068410_261243.jpg

どアップをサービスにゃ!今年もよろしくにゃ〜。
明けてました!にゃぁぁ_d0068410_264198.jpg

きくちゃんが太刀打ち出来ないもの→お父さん
あのきくちゃんが逆らえないもの→お父さん
きくちゃんの天敵→お父さん

お父さんが好きなもの→きくちゃん
お父さんがかまいたいもの→きくちゃん
お父さんは「好かれている」と思っているもの→きくちゃん

by 05-sakura | 2006-01-08 02:53 | きくちよ日記


<< 南天は北海道ぢゃ育たないんだっ... よいお年を!!!!!!!!!!!! >>