人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手のりクラーク
「少年よ たまにはおなごの手に乗るのもいいのぢゃ」byクラーク
と、いつものお立ち台に飽きたクラーク博士が言ったかは分らないけど、こういった銅像を見ると
ついつい手のり写真を撮りたくなるよね。
手のりクラーク_d0068410_1472473.jpg



右のラブリーな手は姪っ子の手。一緒に手のりクラークに挑戦中〜。
私の方から見ると「手のりドーム」になってる〜(笑)
手のりクラーク_d0068410_148472.jpg

↑写真を見て気付いたんだけど、左の人、誰よ!?
この知らない人も絶対「手のりクラーク」撮ってるな。

「羊ヶ丘展望台」にお越しの際は是非、手のりクラークに挑戦してみてね!
指を立てた先にクラークの右手を止まらせて「ちょっとひと休み」なんてのもお茶目。




ようにゅ〜

手のりクラーク_d0068410_148459.jpg

手のりクラーク_d0068410_149135.jpg

メリーさん家の羊で作った「ひつじアイス」?(怖っ)
味はジンギスカンそのまま。不思議体験。
確かに後味はさっぱり! でもリピーターにはなれそうにない・・・。


チャレンヂャーな方は是非お試しあれ!
「北海道 食ったぞ!」って気持ちになれる一品。

手のりクラーク_d0068410_22335371.gif

by 05-sakura | 2005-08-20 03:15 | さくら日記


<< 危険レベルMAX!? 笑顔で登場 >>