人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強制ログアウト?
なんでかな〜。
勝手にログアウトさせられてる。

ある一定時間、何も操作してないと追い出される訳ではないっぽいし。

例えば、きくちゃんのキュートな写真をアップしている最中に送信出来なくなったり
ブログ回りしている時、コメント欄がログアウト状態の表示だったり。
変だよ〜。不便だよ〜。


もし追い出すなら「一定の時間が過ぎましたのでログインし直して下さい」
と一言あってもいいと思うよ。


今もコメント送信しようとしたら出来なかった。
また追い出されてましたよ、自分のブログに・・・.



あ〜〜スズメが鳴いてるよ...。

強制ログアウト?_d0068410_1351813.gif
by 05-sakura | 2005-07-15 04:32 | さくら日記


<< 熱唱♪♪ きくちゃんは忙しいらしい >>